SSブログ

スポーツジムとvivi君 [ペット]

 自宅の近くにスポーツジムが10年前程オープンしたので、オープン時から通ってます。

10年前は、2、3時間頑張っていたこともありましたが、今は、体力を考えて平均1時間程度です。10年前は、年甲斐もなく、筋肉をつけようと筋力関係のトレーニングをしたり、かなり走ったりと、結構頑張っていましたが、それで、逆に体を痛めたのではないかという反省もあり、今は、健康のために適度に運動すればいい、ということで気軽にやっています。適度の疲労で、寝付きもよく、体調もいいようです。無理をしないのが、何よりです。


 ということで、私の体調はいいのですが、vivi君が心配です。先週の土曜日空咳をするのと息づかいが荒いので、病院につれて行きました。気管支に炎症があるのではないか、ということでしたが、はっきりとした原因は分かりません。16歳と8ヶ月なので、年齢的なものかとも考えますが、食欲もあり足取りもしっかりしています。人生をともに生きてきた家族ということで、まだまだvivi君には長生きして貰いたいと思います。

 


 




  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自転車と鷺vivi君の死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。