SSブログ

vivi君の死 [ペット]

 vivi君が今朝死亡しました。ここ一ヶ月弱ってきて、息づかいもかなり荒くなってきたので、病院も結構行ったのですが、明確な診断もされないままに、だんだんと弱ってきていました。セカンドオピニオンということで違う病院にも行ったのですが、同じでして、結局、高齢で仕方がないのかな、ということで覚悟はしていました。最後のころは、苦しいのか、眠れないようでしたが、懸命に生きていました。昨夜は、おぼつかないですが、なんとか歩けて、水は飲めました。今朝、顔を合わせると、何か訴えているようで、水を飲もうとはするのですが、結局、飲まず、心配はしたのですが、私は仕事にでました。

 妻によると、朝,少し、目を離したときに,気がつけば死亡していたということです。

 ソラン君のときと違い、覚悟はしていましたが、それでも、なんとも言えません。

 最後は苦しい日が続いたのでは、
vivi.jpg
と思いますが、本当に、頑張ったと思います。天国でソラン君と仲良く遊んで貰ったらいいな、と思います。明日、葬式です。

                                   合 掌    

   

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。