SSブログ

VIVIi君とソラン君 [ペット]

 VIVI君が亡くなって今日で一ヶ月です。私とは全く面識がないのですが、このブロクを見た方から、VIVI君とソラン君のために花が送られてきました。早速、VIVI君達の前に捧げました。VIVI君達もきれいだね、と喜んでいると思います。本当に有り難うございました。

 私は、ソラン君については、死亡一年前に失明し、その後、懸命に生きていたのが急死したことから、ショックも大きかったことや、VIVI君は、段々と衰弱していたことや年齢から、ある程度死亡も想定していないこともなかったので、ソラン君の死亡のほうが悲しいのでは、と考えていたところもあったのですが、実際に居なくなると、全く差がないというのを実感しています。


 約16年、一緒に生活し、色んなところに遊びに行ったりし、家族と同様に過ごしていましたので、そこに居るだけで安らぎを得ていたのだ、と改めて感じております。

 vivi君とソラン君本当に有り難うございました。

DSC_0075 月命日(2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

vivi君について映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。