SSブログ

木漏れ日の中で [ペット]

DSC_2360.JPG

 ゴールデンウイークの前半、天気がよくて観光地は賑わったようです。私は、どこにも行かず、ワンちゃんと過ごしました。4月28日は、午前、日当たりがよかったので、庭で読書とかしようと思いましたが、午前でも暑かったため、木陰で椅子を置いて読書しました。我が家のわんちゃんも久し降りで庭で過ごしました。ソラン君も私の足下で気持ちよさそうに過ごしていました。もう一匹のビビ君は、私から離れてうたた寝していました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。