SSブログ

ソラン/VIVIの紹介 [ペット]

burogu.jpg

 ソラン君達を紹介します。写真手前にいるのがソラン、奥にいるのがVIVIです。どちらも男の子でVIVIが一歳年上です。同じミニチュア・ダックスフンドですが、性格は全然違います。VIVIは探求心が強く、また、なかなか、一つのこと諦めようとしません。人間なら、成功したと思います。ソランは、甘えん坊で、VIVIが私に甘えようとすると邪魔します。VIVIもそれは、分かっているのか、それで喧嘩になることはありません。しかし、同じくミニュチュア・ダックスフンドを飼っている知人がいるのですが、その知人にはVIVIは、自分が可愛がられるべきと考えているようです。それで、その知人もそれは知っているのですが、時たま、ソランのほうが可愛がられたりすると、VIVIは怒り,喧嘩になったりします。二匹は、いつも仲良く遊んでいるのですが、ちょったしたことに気をつけなければならないことがあります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

木漏れ日の中でドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。