SSブログ

ソラン君達の寝相 [ペット]

1385894464698.jpg
DSC_0826.JPG
 犬は丸くなって寝るものだと考えていましたが、そうでもないようです。室外犬の場合、寒さとかあるので、丸くなるのでしょう。ソラン君達は、色んな寝方をします。仰向けで寝ることもありますし、時々いびきもかきます。私たちと同じです。ソラン君は私の服に入って寝るのが好きです。私が横たわっているときも、私の服の中に入ってこようとしてきますので、面倒くさいと思いつつ、そのままにしてやることもありますが、私が姿勢をそのまま維持しなくてはならないので、結構疲れます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

電子書籍について狂犬病予防法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。